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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.37
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.94
  • 食事3.75
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 10:56:39

度々宿泊させて頂き有難うございます。御社信用しているから利用させて頂いていますが。
ある中年の女性の方、駄目だし、ため口、昨日は不手際。一対何なのですか?
ある一言。上から言われているので。未だに脳裏に残っていますが?
長年のお付き合いですが果たして、フロント業務に適しているのかなと思う所ですが。
宿泊者に対して、苦言(ため口、駄目だし)は謹んで下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2020年03月03日 11:53:37

平素より、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

当ホテルをご利用の際に、係員の接遇応対や不手際等あり、ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

常に、お客様目線に立ってサービスを心掛けておるつもりではございますが、至らない点があり申し訳ございませんでした。 

今後は、お客様目線に立ち、すべてのお客様にご満足いただけるようひとつひとつのサービスを求めて参る所存でございます。

最後になりますが、お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。

サービスチーフ
室屋

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月20日 19:39:56

チェック時に部屋が清掃中(予定の10分前に行ったのでしかたないが…)
チェックイン後のエレベータにて案内されましたが、単に部屋のある階までエレベーターに同乗するだけで、部屋のある階で右手ですと言うだけで、案内にも何もなっていない。おまけに、部屋のない2階に宿泊客でない部外のいかがわしい女性がうろついているのにスルーしてしまうセキュリティーの甘さには呆れ果てます。
売りのベランダバスは満水にするのに30分はかかる、水圧弱過ぎ!おまけにシャワーを水にするとチョロチョロしかでない。
自販機コーナーの製氷機の氷ができていない、チェックイン時間を過ぎているのに自販機コーナーがリネン置き場になっていて清掃のパートさんにみらまれる。
コインランドリーが屋外で不潔、灯りもつかない工事業者の現場の洗濯機かと思うくらいで、暗くて仕方ないので部屋の非常灯を持ち出すが電池切れでつかない。
エレベーターが一基しかなく、なかなか来ない。
ベランダ浴槽の排水口が非常に危険、浴槽が滑りやすく、排水口の隙間に足の親指がはまり生爪を剥ぐ地獄絵図となりました。
二度と泊まりたくない最低のホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019年09月21日 17:23:40

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

この度のご宿泊に際しましては、フロント、清掃スタッフの案内、応対が行き届かなかったことや、客室、館内設備の不備等につきましても大変不快の念をお掛けする結果となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

スタッフの案内、応対や清掃のあり方は、方法の見直し、スタッフの意識変革に早急に取り組んで参りたいと存じます。非常灯の点では、事前の確認を怠らず、すべてのお客様が安心してお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。

また、水圧、バスタブ排水口、製氷機、ランドリーコーナーの件につきましては、早急に社内で話し合いの場を設け、設備業者等に確認をとりながら改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、ご機会がございましたら是非またご来館いただければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご投稿頂き、誠にありがとうございました。


ホテルゲートイン鹿児島 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 早期予約が断然お得♪《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムバステラス【半露天風呂付】】

総合1

翁3529さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

翁3529さん [60代/男性] 2019年02月19日 21:54:09

度々利用しています。数多くあるホテルの中で、安心、安全、快適で有るが故に信用して宿泊しています。
チェックアウト時に、毎回、感謝の気持ちで、有難う御座いました、又、お願いしますと言って出掛けます。
挨拶した際に、スタッフの男性と女性の方から、笑われました。私の思い過ごしかも知れませんが、客が誤解
する様な態度は、二度としないで下さい。何故、笑ったのか、説明して下さい。未だに不愉快です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019年02月20日 14:21:50

日頃よりホテルゲートイン鹿児島をご利用いただき、誠に有り難うございます。

この度はフロントの応対で、翁3529様にご不快な気持ちをいだかせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ同士の連絡事項の会話のなかで、時、場所をわきまえない、適切さを欠いた点がありました。
当然のことですが、フロントでの所作は、お客様への配慮を忘れず誤解を招くような言動振る舞いは厳に慎むべきで、この度改めてその点をフロント一同にて確認させていただきました。

今後このような応対のなきよう万全を期してまいりますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。



ホテルゲートイン鹿児島
支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】“終電逃した方必見!”タクシー乗るならホテルに宿泊♪<12時チェックアウト>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB 12平米32型液晶120幅ベッドWiFi】

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 17:54:07

宿泊プランが違っていた。宿泊客の確認方法が甘いと感じた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2018年10月12日 14:05:49

この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

今回ご予約頂いた宿泊プラン、楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装でのご予約を楽天トラベルより頂いておりましたが宿泊プランが違っていたとの事でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

楽天トラベルのご予約を確認しましたところ、
楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装で確認できましたが、チェックインの際に宿泊プランの間違いが無いかの再確認をさせて頂いておりましたらお客様へ今回の様なご不快な思いをさせずに済んだかと思われます。
私共のお客様への配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。


同様の事を起こさないように、チェックイン時にお客様への宿泊プランの確認を徹底するようにして再発防止に努めたいと思います。
又、お客様ご自身でも楽天トラベルカスタマーサービスに事実確認を行うことができますのでご連絡先を記載させて頂きます。
楽天トラベルカスタマーサービス:050-2017-8951

機会がございましたら、又のご利用をお待ち申し上げます。
季節の変わり目でございます。体調など崩されませぬようお身体にはお気をつけ下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠に有り難うございます。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大65%OFF(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーダブル ◇2018年改装】

総合1

opera4さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

opera4さん [40代/女性] 2017年01月05日 15:34:00

ウエルカムドリンク、アメニティのサービスは良かったです。
写真で見ると設備が立派に見えますが、実際に行ってみると、古い設備をリニューアルしたもので、部屋やホテル全体がかなり小さく、狭いです。
自動販売機、ランドリーに至っては、一人で行くのが怖いほど老朽化しています。

写真が良すぎるので、あまり期待して行くとがっかりです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2017年01月05日 17:20:52

この度はHOTEL GATE IN KAGOSHIMAをご利用して頂き、誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンクやアメニティのサービスなど、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

当ホテルは鹿児島で30年以上営業をしており、3年前に一部の客室やロビーなどはリニューアルさせて頂きましたが、お客様の仰る通り、開業より時間が経っている設備の老朽化などは否めません。
小さなホテルではございますが、これからもお客様に快適なご宿泊をご提供出来るよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ一同精一杯努めて参ります。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。

最後になりますが、まだまだ厳しい寒さが続きます。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛下さいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。


HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この度はopera4様のご宿泊、誠に有り難うございます。またサービスへのお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。一方設備面ではお客様のご期待の添えられず大変申し訳なく思います。

 当ホテルは新耐震基準で設計され、創業34年目を迎えております全72室のホテルでございます。2014年に大規模なリニューアルを客室、ロビー、レストランにおいて行い、デザイナーズホテルとして生まれ変わりました。ただ、全体工事費の都合もあり、opera4様のおっしゃるとおり自販機やランドリーコーナーは前回のリニューアルのままとなってしまっています。ご指摘の通りでございまして、楽天トラベルのフォトギャラリーには本日自販機コーナーとランドリーの写真を掲載させて頂きました。

 お客様により快適にご利用頂けるよう、当該箇所のリニューアルに関しては今後の営業努力、及び将来に向けての課題、目標とさせて頂きたいと思います。これからも、スタッフ一同、心よりお客様をおもてなしさせて頂きたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人 崎元
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ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◇素泊まり】<繁華街の中心!><駅から徒歩5分♪>ビジネス&観光の拠点に最適◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB 12平米32型液晶120幅ベッドWiFi】

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