投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月05日 18:32:20
-
10月3日にデラックスツインにて宿泊しました。部屋は前の投稿どうり広く快適に過ごさせていただきました。ただ、トイレ・バスルームのドアが半分透けるのは・・・・次回改装では普通のドアにして欲しいですね。高速バス等で鹿児島に来ても停留所からの便も良く、全体では良かったホテルだと思います。
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2003年10月07日 23:46:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。さて、浴室のドアの件ですがあれからいろいろと検討致しまして改装まで待たず、早めに解決したいと考えております。まだはっきりとした工期は決まっておりませんが、次回お泊まりになられる機会がございましたら、更に快適にお過ごし頂けるかと思います。
またのお越しをお待ち致しております。ご投稿有り難うございました。
フロントマネージャー 崎元
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月20日 16:07:15
-
当日、急にネットを使える部屋に変更をお願いしたところ、快く変更していただいてありがとうございました。また、出張の際に利用させていただきます。
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2003年06月21日 12:59:48
-
この度のご利用、誠に有難うございました。お客様のご要望は登録させて頂きましたが、念の為、ご予約の際はインターネットご利用の件をご指示頂ければ有り難く存じます。今後とも、お客様にご満足頂けるよう、より一層のサービスの向上に努めて参りますのでご利用の程宜しくお願いします。
フロントマネージャー 崎元
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月12日 19:18:03
-
とても綺麗で、インターネットもつかえて快適なホテルでした。
鹿児島出張時にはまた、ぜひ利用させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2003年06月13日 12:02:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。これからもお客様に安心とくつろぎ、そしてビジネスサポートを提供できるよう日々サービスの質の向上に勤めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 崎元
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月15日 22:04:32
-
月一回の割合で鹿児島市内のビジネスホテルを利用してます。過去の投稿を見ました。いろいろ苦情が多いようですが私の利用するホテルの中ではかなり良いほうだと思います。低料金のわりに設備も充実しており私は、充分満足してます。
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2003年02月10日 20:32:00
-
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様によって、いろいろな感想をお持ちでおられると思います。その中で満足して頂けているお客様がおられるという事が、私達はとても嬉しく思います。
今後、苦情やご意見等ございましたらご遠慮なくお聞かせ下さい。またのお越しをお待ちしております。
フロントマネージャー 崎元
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
格安料金でインターネットも使え便利でした。
現金だけでなくカードも使えれば更にうれしいのですが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
確かに…カードがお使い頂けないのは今時…と私ども自身思うのですが、客室料金に関して当ホテルが守ってきたことが二つあります。「1.現金のみ、割引なし、その分の利益で客室のメンテナンスを充実し常に新鮮な客室づくりを心掛ける(絨毯・壁紙・寝具等の品質および交換の頻度)2.新設備追加による値上げは一切しない(客室インターネット設備等)」というものです。今後、ますますのサービス・価格競争が予想されますが、「客室料金はフルにお客様へのサービスにあてるべきである」という信念をスタッフ一人一人が心に命じ、お部屋をお客様に利用して頂く前の最終確認である「客室点検」を毎日自らの目で行い、鮮度のいいお部屋をご提供出来るよう努めております。余分な経費のかかるカードはだめでもその分を他のサービス・設備面のますますの充実にあてて行きたいと思っておりますので、お気付きの点がございましたら何なりとご指摘くださいませ。この度はご利用及びご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 崎元