投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 09:36:51
-
鹿児島に宿泊の際にはいつも利用しています。
バルコニーでの一服は気持ちいいです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009年09月24日 18:30:58
-
いつもゲートイン鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バルコニーは他のお客様からもご好評頂いております。 秋を感じる涼しい季節となりバルコニーでの一服はさらに気持ちよかったのではないでしょうか。
また、私おすすめの場所がございまして、当ホテル10階コインランドリーから桜島が一望できますのでお越しの際はぜひ足をお運び下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。
フロント下入佐
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルバルコニー付き喫煙☆天文館好立地】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 12:17:11
-
コンビニが近く、便利でした。またすぐそばに天文館があったので遊びに行きやすかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【パソコン完備ダブルルーム】お部屋で情報をキャッチしよう!- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009年09月20日 19:57:48
-
この度はゲートイン鹿児島をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
当ホテルはコンビニが近く、他のお客様にも大変ご好評頂いております。
鹿児島県で一番の繁華街「天文館」に近く、飲食店も多数あり、賑わっております。
また鹿児島にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お待ちしております。
最後になりましたが、肌寒い季節となってまいります。
お体には十分ご自愛くださいませ。
フロント 下入佐
- ご利用のお部屋
- 【【パソコン完備ダブルルーム】お部屋で情報をキャッチしよう!】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月17日 12:43:49
-
前回利用したときより、周辺情報がわかるパンフレットがあったり、アメニティーグッズが充実していて代金のわりによかったです。また、是非利用したいです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009年07月17日 19:07:07
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
観光でお越しのお客様に少しでもお手伝になればとの思いで、
ロビーに多数のパンフレットを取り揃えております。
あ、このパンフレットがホテルにあったら…と思ったら、即問い合わせ、取り寄せております。
お役に立てていれば、嬉しい限りでございます。
私の経験で申し訳ないのですが、旅行に行くときって
化粧品からメイク落とし、洗顔、化粧水諸々、家で使ってるものをそのまま持っていくとかさばるし、
小瓶に移し替えるのも面倒くさいと常々思っておりました。
こんな思いを持っている女性は多いのではないでしょうか。
そこで当ホテルでは、旅行には身軽で行きたいというお客様や、
急に宿泊しなければならなくなったお客様のお力沿いにと、
フロントにアメニティーグッズを設置致しました。
ちなみに男性にはシェービングジェルなどもございます。
入浴剤も大人気です。
また、お越しの際には是非ご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ゲートイン鹿児島 永原
- ご利用のお部屋
- 【高層階(7階以上)の角部屋【ツインスタンダード】】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月14日 15:21:35
-
観光で利用しました。
立地は最高ですね。駐車場も直結で便利でした。
設備は古いですが価格を考えるととても良いのではないでしょうか。
フロントのスタッフの方々は、チェックインの時の若い男性も、チェックアウト時の若い女性も、とても親切に親身に対応していただきました。
ただ、深夜にいらっしゃった中年の方の素っ気ない対応は感じ悪かったですね。
繁華街で夜中帰られるお客様も多くいらっしゃるでしょうからナイト勤務の方も少し考えられた方が良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
高層階(7階以上)【ツインデラックス】カップル/ファミリー- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009年07月16日 00:21:10
-
この度はゲートイン鹿児島にご宿泊誠にありがとうございました。
今回の鹿児島の観光はいかがでしたでしょうか?ご満足いただけたでしょうか?
駐車場の利便性、立地条件は皆様にご好評いただいております。
また若いフロントスタッフにはあたたかいお言葉頂戴致しまして恐縮いたしております。
夜のお帰りの際の対応のつきましてはこころいたむ思いでございますので夜勤よりお詫び申し上げます。
私、夜勤担当、竪山と申します、この度は観光旅行に際し大変不快な思いされました事に深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたのに、
たった一人の接客がご旅行の思い出を台無しにしてしまいました事に反省いたしまして
今後初心に戻って接客業務に努めて参ります。
鹿児島にお立ち寄りの際は是非ゲートイン鹿児島をご利用下さいますようお願い申し上げます。
追伸、鹿児島も梅雨が明け暑い日が続いております、
お身体にはご自愛下さいませ。
ゲートイン鹿児島 フロントサブマネージャー立山
ゲートイン鹿児島 夜勤担当 竪山
- ご利用のお部屋
- 【高層階(7階以上)【ツインデラックス】カップル/ファミリー】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 18:08:20
-
浴槽にお湯をためて入浴したあと栓を抜いて排水しようとしたら、浴槽の上部からあふれたお湯を排水するための足元の穴からお湯が逆流して、トイレの足元がびしょぬれになった。フロントでチェックアウトのときに、このことを伝えたら、そのことはすでに分かっていますというような対応だった。分かっているなら直しておけばいいのに。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009年07月13日 20:56:29
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
この度は設備不備、対応の不備でお客様にご不快を
与えましたこと心よりお詫び申し上げます。
設備につきましては早急の対応をとらせていただき
対応につきましては対応従業員にも事情を確認いたしまして、再度お詫びさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ゲートイン鹿児島フロントサブマネージャー 立山
追記:現場確認を致しましたところ、排水パイプが
水圧によって、向きが変わってしまい流れにくく
なった為に起こってしまったようでございます。
同じことが起こらぬよう、全室確認致しました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを
深くお詫び申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロントマネージャー﨑元
- ご利用の宿泊プラン
- パソコン付き(部屋に完備)セミダブル【限定販売】
- ご利用のお部屋
- 【☆セミダブルバルコーニー付き☆お二人でこの価格!天文館好立地】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 08:35:11
-
立地もよく駐車場直結で便利でした。
フロントの方の対応も非常に親切でよかったです。
ただトイレのウォシュレットが故障していました。
決して新しい設備ではないので掃除の際に点検していただければと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009年06月08日 17:55:33
-
この度は、ゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたウォシュレットの件でございますが、ご宿泊中お客様にご不便おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
毎日点検はしておりますが、今後はより一層注意を払って定期点検をして参りたいと思っております。
フロントスタッフも笑顔をモットーに、お客様をお出迎えしております。お客様のお言葉を励みに、また、頑張って参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ゲートイン鹿児島 永原
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルバルコニー付き喫煙☆天文館好立地】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 08:29:31
-
天文館で夜遊びがしたい方には最適だと思います。ロビーも綺麗で、到着してからのイメージはまずまず良好♪鹿児島の観光スポットのチラシもあったり、行きたい場所までの道順を教えてくれたりとても丁寧な対応でした。ただ、駐車場の方がタメ口接客なのが気になりました。お部屋はベッドも綺麗で机の引き出しにはちょっとした文具があり感心しました。お風呂は、男の方にはちょっと天井が低いかな?と言う印象。あ、お風呂の換気扇はカビが目立つのでこまめにお掃除された方が良いかと…^^;そこまで悪い印象がなかったので、また天文館で夜遊びがしたくなったらこちらに宿泊する予定です♪
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009年06月29日 19:13:53
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ロビーでは、お客様の旅の疲れを癒せるよう、熱帯魚がお出迎えします。無料で提供中のエスプレッソコーヒーは試して頂けましたでしょうか。
またお客様に鹿児島観光を少しでも満足して頂けるように、フロントに様々な観光スポットのパンフレットを設置しております。
フロントスタッフ自身が独自で調べて手書きで作成した「天文館周辺マップ」では、スタッフのオススメスポットをご紹介しており、観光のお客様以外のビジネスマンの方も多く手に取っていらっしゃいます。
駐車場の対応につきましては、お客様にご不快を与えてしまった事をお詫び申し上げます。
駐車場にて今後の対応について話し合いを設け、対処させて頂く所存でございます。
話し合いの結果は後日こちらのページにて報告させて頂きます。
また浴室の換気扇に関しては、支配人に報告し、全室交換する事が決まりました。
これからもお客様の様々なお声を参考に、改善策を考えていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
ゲートイン鹿児島 フロント 西元
【 駐車場会議報告 】
駐車場より
「今後は日頃よりホテル案内として自覚をもって
お客様に接するように心がけ対応していく所存で
ございます。
今回は、はじめておこしになるお客様といつも
お越しになるお客様とで馴れ合いになってしまい
深く反省し、お詫び申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。」
ゲートイン鹿児島 立山
◆後日追記にてご報告◆2009/6/29
浴室換気扇カバーの交換については
その後天井のリニューアルと同時に
行なうことになりました。
工事時期については
今後計画を立てて参ることになりました。
尚、全室の浴室換気扇カバーの
清掃が完了致しておりますので
合わせてご報告申し上げます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆セミダブルバルコーニー付き☆お二人でこの価格!天文館好立地】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
鹿児島に宿泊の際にはいつも利用しています。
今回もこちらのわがままに柔軟に対応いただきありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当日にご希望に添えれば良かったのですが、ご変更の出来ない状況。
こちらこそお客様に柔軟にご理解いただきましたこと、
感謝の気持ちでいっぱいでございました。
また、何かございましたらお気軽に声をお掛けくださいませ。
寒さ感じる季節となって参りました。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ゲートイン鹿児島 永原