サービス3
投稿者さんの みずさわ北ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 15:56:56
-
感じの良い施設でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- みずさわ北ホテル 2010年08月31日 14:08:14
-
この度はみずさわ北ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれましては、気持ちよくお過ごし頂けましたようで、本当に何よりでございます。
これからも、皆様のご記憶に良い思い出として残るホテルでありますよう、日々努めて参りたいと思います。
どうぞまたこちらに御用の際は、是非当館へもお立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのお越しを、一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 。。o● 【楽天ポイント10倍プラン】期間限定大バーゲン♪ ●o。
- ご利用のお部屋
- 【〇。禁煙・シングルルーム・・・高速LAN接続。〇】
サービス3
投稿者さんの みずさわ北ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月07日 12:19:55
-
コンサートの為、1泊利用させて頂きました。
フロントの方の対応がとても親切で好感を持てました。
部屋に関してですが、普通のビジネスホテルという感じです。
一緒にコンサートへ行った仲間に聴いたら、ここのホテルが1番良さそうな話だったので正解でした。
以下、辛口で評価させていただきます。
女性が利用するには、アメニティが足りないなぁと感じました。
ボディーソープとシャンプーが壁に付いてたのが使いにくかったです・・・!
女性の方は、持参するのをオススメします。
体が疲れていたのでバスタブにお湯を貯めたのですが、アロマ系の入浴剤が欲しかったです。
ウォシュレットは、スイッチ入れても何故か使えませんでした。。。
ドライヤーを使ってみたら焦げ臭かったので、貸し出しがあったら嬉しかったです。
ホテルを出るときに、冷蔵庫のスイッチが入ってると思って食べ物を入れていったら
自分でスイッチを入れないとダメだったらしく・・・戻ってきてガッカリしました。
夜中に冷蔵庫のスイッチを入れて寝たら「ブーン」という音が煩くて全然寝れませんでした。
スイッチを入れる方は、つまみを「1」に設定すると静かになるみたいですよ!!
冷蔵庫のドアに使い方の貼り紙をするなり、改善されてはいかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- みずさわ北ホテル 2010年07月12日 10:30:17
-
この度はみずさわ北ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
まずは、ご滞在中におかれましての当方の度重なる不手際につきまして、この場より深くお詫び申し上げる次第でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘の点につきましては、早速点検と改善を図り、以後同様の事が無いよう努めて参る所存でございます。
また、ご提案下さいました入浴剤などにつきましても、是非今後検討させて頂きたいと思います。
何かと至らない私共で本当に心苦しい限りではございますが、これからもお客様の声をサービスに反映させながら、皆様に快適な時間をお過ごし頂けるホテルでありますよう、尽力していく所存でございます。
お客様におかれましても、どうぞこれに懲りず、またこちらにお越しの際には当館へも足を向けて頂けば幸いでございます。
どうぞお客様の次回のご来館を、一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【〇。禁煙・シングルルーム・・・高速LAN接続。〇】
サービス3
投稿者さんの みずさわ北ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月23日 17:13:29
-
いつもならLANケーブルは室内に常備されていたような気がしましたが、
今回は見つけられませんでした。フロントに連絡すれば用意してもらえたと思いますが、メールのチェックだけだったことと、チェックアウトまでそんなに時間もなかったことから、結局ネットは使用しませんでした。
この投稿ため今回の宿泊プランを確認したら、インフルエンザ予防セットをもらっていないことが判明。
満足度の高いホテルゆえ、今回の宿泊はちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- みずさわ北ホテル 2010年06月24日 23:37:40
-
この度はみずさわ北ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
まずはご滞在中におかれましての、当方の不手際につきまして、この場より深くお詫び申し上げる次第でございます。
数あるホテルより当館のご宿泊プランをご利用下さって頂けたのにもかかわらず、プラン内容を違えた事につきまして、申し開きも叶わず、本当にお恥ずかしい限りでございます。
お渡しできませんでしたお品物につきましては、お客様のご意向の通りに、然るべくご対応させて頂きます。
今回の事を一同真摯に受け止め、以後同様の事が無いよう徹底を図って参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、LANケーブルの件につきまして、当方では今現在フロントでの貸出方式となっております。LANケーブルの室内常備につきましては、需要が高くなって来た事も鑑みまして、是非今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご感想を本当にありがとうございました。
まだまだ何かと至らない私共ではございますが、お客様の声をサービスに生かしながら、皆様により快適にお過ごし頂けるホテル空間をご提供出来ますよう尽力を重ねて参る所存でございます。
どうぞお客様におかれましても、恐縮ながらどうぞこれに懲りず、またの機会も当館へと足を向けて頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆Aカード新規入会 クオカード1000プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【〇。禁煙・シングルルーム・・・高速LAN接続。〇】
サービス3
aikoukenさんの みずさわ北ホテル のクチコミ
- aikoukenさん [40代/男性] 2009年12月05日 14:45:25
-
何かホテルらしくないビルのホテルです。(昔オフィスだった感じ、廊下がひろい!)
駅から近いのですが、分かり難い(もっと看板を大きくするか道しるべがほしいですね。夜遅かったので不安になりました。)- 宿泊年月
- 2009年11月
- みずさわ北ホテル 2009年12月16日 10:49:08
-
この度はみずさわ北ホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございました。
まずは、ご到着時に当館を見つけ難く戸惑われたとの事、本当に申し訳ございませんでした。
恐れながら、こちらの問題につきましては今すぐ解決という訳には参りませんが、今後の課題として検討を重ね、善処して参りたいと思います。
また、余談ですが、当館の廊下が広いのは、ホテルの前身がデパートだった事に由来しています。(・マルサンデパート・という、地元では老舗のデパートでした)
奥州市の出身者には思い出深い場所ですので、地元の方とお話する時に、話題のタネによろしいかと思います(^^)
どうぞお客様のまたのお越しを、一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ▽▲▽ 毎日もらえる!クオカード 得とく1000プラン ▽▲▽
- ご利用のお部屋
- 【●。シングルルーム・高速LAN接続。●】
サービス3
投稿者さんの みずさわ北ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 10:24:45
-
駅に近くてこじんまりした静かなホテルでした。又機会があったら利用したいと思っています。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- みずさわ北ホテル 2009年09月25日 16:20:39
-
この度はみずさわ北ホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けました様で、本当に何よりでございました。
これからも、お客様におくつろぎ頂ける空間作りに日々努めて参る所存でございます。
どうぞまたの機会も、是非お立ち寄り下さいませ。
お客様の次回のお越しを、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 。■ スダンダートシングルルーム ■。
- ご利用のお部屋
- 【〇。禁煙・シングルルーム・・・高速LAN接続。〇】
サービス2
投稿者さんの みずさわ北ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 22:43:39
-
全体的に寝泊りするだけなら問題なかったですが…
まず部屋が暗い。ちょっと何かしようと思うと暗くて困りました。また、絨毯に何かこぼした様な染みがあるのは致し方ないとしても、綿埃がいくつか見受けられたのは残念です。
ドライヤーが洗面所ではなくデスクにあり、これが非常に取り回しが悪い。コードがデスクライトに引っかかり不便でした。
外出するためフロントに鍵を預けようとしたら「鍵はお持ちいただいて結構です。」とのことでした。それはそれで構わないのですが、そうなるとセキュリティの面で不安です。フロントの構造上、エスカレータが昇りの時間帯(午前=下り、午後=昇り)は従業員と顔を合わせることなく部屋に行くことができるので、やはりフロントを介することは重要だと思います。従業員の方も暇だったのか面倒臭いのか、貧乏ゆすりをして立っていたのはいかがかと思いました。
事前に朝食をお願いしておきましたが、食事をとる場所がロビーに無理矢理壁を作ったようなスペースで、いくら一人で食べるからといって壁に向かって食事をするのはいただけませんでした。
若干不満な点があったので今回の評価とさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- みずさわ北ホテル 2010年10月06日 13:19:52
-
この度はみずさわ北ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
まずはご滞在中におかれましての数々のご無礼につきまして、この場より深くお詫び申し上げる次第でございます。。
また、何よりセキュリティにご不安を感じた、との事で、当方のご案内不足によりお客様には大変なご心労をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
当方のセキュリティにつきましては、要所ごとにモニタリング(録画保存)を行い、死角無くお客様がご安心してご利用頂けるよう、24時間体制でフロントスタッフが待機致しております。
ただ、あまり警備システムを前面に出すと圧迫感を感じられるお客様もおられる為、表立った設備や対応は差し控えておりましたので、その点でお客様にご不安を与えてしまったものと思われます。
設備的な部分との兼ね合いもございますが、ご指摘頂きました部分においても検討を重ね、よりお客様におくつろぎ頂けるホテル空間作りに今後も努めて参りたいと思います。
何かと至らない私共ですが、どうぞまたこちらに御用の折は、当館へも足を向けて頂ければ本当に幸いでございます。
お客様のまたの御来館の程、一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 。■ 駅近×快適×駐車無料!くつろぎシングルルーム ■。
- ご利用のお部屋
- 【●。シングルルーム・高速LAN接続。●】
サービス3
くにさん9292さんの みずさわ北ホテル のクチコミ
また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみずさわ北ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
当館ご利用の際におかれましては、ご不自由無くお過ごし頂けましたようで、本当に何よりでございました。
また利用します、とのお言葉、本当に嬉しく、また有り難く承りました。
是非今後ご宿泊の折々にも、今回と同じように思って頂けますよう、これからも奢ること無く日々サービス向上に努めて参りたいと思います。
どうぞお客様の次回のお越しを、一同心よりお待ち致しております。