楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

設備・アメニティ5

ひっちゃん 1号さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ひっちゃん 1号さん [30代/男性] 2013-04-28 21:23:59

居酒屋が近隣で便利です。

朝食の和食コースで納豆とヨーグルトの両方を頂いても宜しいのでしょうか?
両方とも食している方もいますが和食コースの写真にはヨーグルトは載っておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2013-05-06 18:41:26

当ホテルをご利用頂き、そして口コミも頂きありがとうございます。

ご指摘頂きました内容は、私共も気になっている点です。
レストランの現場におきましては、朝食のメニュー写真を掲げております。
中にはご指摘のようにどちらも食べられる方もいらっしゃいます。
おかわりに関しましても、「味噌汁は1杯ですよ」「ご飯は2膳までですよ」と言っても、おかわりなさる方もいらっしゃいます。
しかし、私共の立場では、その場でお客様に注意をするわけにもいきません。

当ホテルのレストランの100円朝食は勿論赤字ですが、私共に出来る精一杯のサービスと考えております。
宿泊代金も皆様に喜んで頂けるよう考えております。
皆様にご理解を賜りたいと、願うばかりです。

しかしながら、嬉しい事にほとんどのお客様には大変満足して頂いており、「お味噌汁が美味しかった!!」「100円ではお水も買えないのに、100円でこの朝食には大満足です!!」とおっしゃって頂けるのが私共の励みになっております。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【禁煙】【駐車場ご利用の方】シングル限定格安プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
ひっちゃん 1号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ