楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.11
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事3.74

総合5

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-31 17:52:30

8月末に宿泊しました。100円の朝食はたいへん美味しく
フロントのみなさんの笑顔にも癒やされました。
部屋は狭く、設備はやや古いですが
それを補う工夫があり、好感が持てます。

ふたつ要望をあげると(好みが分かれるところだと思いますが)

1)部屋が明るいほうが好きなので、室内灯が蛍光灯だとよかった。
(または、同じような好みの人むけに蛍光灯スタンドの貸出とかが
あると良かったかも)

2)カギのインロックの対策のために、部屋の中にカギをかけるところ
(またはドアの内側とか)があるとよかった。点灯スイッチと一体型の
 カギ受けが一番忘れにくいとは思いますが、かなり大規模な改修に
 なると思うので、手作り感たっぷりにメッセージとカギを吊すフックを
 つけるような改修でも十分だと思います。

以上2点、思ったことを書きました。またお世話になります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2013-09-03 14:52:36

ご宿泊ありがとうございます。
ご要望に挙げていただいた電気スタンドですが、当ホテルは既に全部屋に常備しております。
置いている場所が分りにくかったのかと思います。
誠に申しございませんでした。

他のお客様も同じように感じてらっしゃるかと思いましたので、電気スタンドの写真は当ホテルのHPのトピックスに掲載させて頂きました。


鍵ですが、申し訳ございませんが各自で注意して管理していただくようにお願いしております。

ご要望・お褒めの言葉ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前プラン得々早割りプラン(・∀・)【夏得】【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】