楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的に満足しましたが、ただお風呂のカーテンにアカと髪の毛が残っていたのが残念でした。でもベットメーキングの方のあいさつが気持ちよくまた利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清掃の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンの汚れは洗っても落ちな汚れとなっておりました。新しいカーテンに取り替えるべきでした。後になりましたが新しい物に交換致しました。ご指摘ありがとうございました。ただ、新しいシャワーカーテンはビニールの臭いが強いので私共も気にしております。新品特有の臭いはご容赦下さいませ。
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
全体的に満足しましたが、ただお風呂のカーテンにアカと髪の毛が残っていたのが残念でした。でもベットメーキングの方のあいさつが気持ちよくまた利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清掃の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンの汚れは洗っても落ちな汚れとなっておりました。
新しいカーテンに取り替えるべきでした。
後になりましたが新しい物に交換致しました。
ご指摘ありがとうございました。
ただ、新しいシャワーカーテンはビニールの臭いが強いので私共も気にしております。
新品特有の臭いはご容赦下さいませ。