楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-25 11:30:31

レンタサイクルと100円朝食とクチコミに惹かれて予約しました。明るいうちはお城が目印になってわかりやすいのですが、夜はあたりが暗くて道後温泉から自転車で1時間道に迷ってしまいました。ほんとは15分の距離です。ホテルの人に電話したりしてなんとか到着。 部屋はすごくお得な値段のプランだったためか狭かったです。エアコンとか電気とかアラームとかスイッチが2個づつくらいあってどこ押していいのか戸惑ったり、その都度フロントに聞きに行ってしまいお手数おかけしました。
洗濯機が24時間使えるのは便利で良かったです。100円朝食は100円なら充分すぎるくらいですが、コーヒーがぬるくて薄くてまずかったのが謎です。和食の人が納豆とヨーグルト両方持って行ってしまっているのも気になりました。ちゃんと冷蔵庫の扉に書いといた方がいいのでは?食堂の人の対応がイマイチしでしたが他の従業員の方はみんなかんじが良かったです。とにかく安く泊まりたい人にはもってこいのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2014-03-27 17:11:17

ご宿泊ありがとうございます。
担当スタッフの段取りミスがあり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには注意しております。
多くのお客様にはご好評頂いているコーヒーを飲んでいただけなく誠に残念です。
宿泊して頂いた方全員に美味しいコーヒーを飲んでいただけるように努力致しますので、又のお越しをお待ちしております。

和食を選んだお客様が納豆とヨーグルト両方を持って行く事は私共も気になっている点です。レストランの現場におきましては、朝食のメニュー写真を掲げております。中にはご指摘のようにどちらも食べられる方もいらっしゃいます。
当ホテルのレストランの100円朝食は赤字です。
しかしながら私共に出来る精一杯のサービスをと考えております。消費税増税後もささやかな100円朝食は続けていきます。
これからもお客様のご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆禁煙室3部屋限定☆★日曜祝日限定プラン★
ご利用のお部屋
【シングル 日曜祝日限定】