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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
基本的に値段に見あったものでした。不満としては、朝、早々と掃除が始まること。ガタガタやり始めて在室していることが悪いような気分になる。8時過ぎ出かける頃には扉の前からエレベーター前までシーツやタオルがゴミのように廊下に散乱。クリーニングするにせよ、客の肌身に触れるものを土足で歩く廊下に直接放り出して平気な神経が理解できない。コストパフォーマンスは悪くないが泊まることはないでしょう。
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この度は、サンガーデン松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご出発の際、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。当ホテルでは回収したシーツをエレベーターの近くにまとめてリネン袋に入れております。お泊りのお部屋がエレベーターのお隣ということで、回収できていないシーツやタオル類がお目に留まってしまいました。客室清掃のスタッフには、使用後のシーツなどは必ず袋に入れてお客様のご迷惑にならない所に置くということと在室中のお客様がフロアにいらっしゃる場合、静かに清掃するようにということを再度指導致します。
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投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
基本的に値段に見あったものでした。不満としては、朝、早々と掃除が始まること。ガタガタやり始めて在室していることが悪いような気分になる。8時過ぎ出かける頃には扉の前からエレベーター前までシーツやタオルがゴミのように廊下に散乱。クリーニングするにせよ、客の肌身に触れるものを土足で歩く廊下に直接放り出して平気な神経が理解できない。コストパフォーマンスは悪くないが泊まることはないでしょう。
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この度は、サンガーデン松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご出発の際、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは回収したシーツをエレベーターの近くにまとめてリネン袋に入れております。
お泊りのお部屋がエレベーターのお隣ということで、回収できていない
シーツやタオル類がお目に留まってしまいました。
客室清掃のスタッフには、使用後のシーツなどは必ず袋に入れて
お客様のご迷惑にならない所に置くということと
在室中のお客様がフロアにいらっしゃる場合、
静かに清掃するようにということを再度指導致します。