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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.66

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-19 07:20:29

基本的に値段に見あったものでした。不満としては、朝、早々と掃除が始まること。ガタガタやり始めて在室していることが悪いような気分になる。8時過ぎ出かける頃には扉の前からエレベーター前までシーツやタオルがゴミのように廊下に散乱。クリーニングするにせよ、客の肌身に触れるものを土足で歩く廊下に直接放り出して平気な神経が理解できない。コストパフォーマンスは悪くないが泊まることはないでしょう。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2014-09-18 20:21:58

この度は、サンガーデン松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご出発の際、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは回収したシーツをエレベーターの近くにまとめてリネン袋に入れております。
お泊りのお部屋がエレベーターのお隣ということで、回収できていない
シーツやタオル類がお目に留まってしまいました。
客室清掃のスタッフには、使用後のシーツなどは必ず袋に入れて
お客様のご迷惑にならない所に置くということと
在室中のお客様がフロアにいらっしゃる場合、
静かに清掃するようにということを再度指導致します。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】