楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005-10-12 18:42:37

手ごろな価格で清潔なホテルでした。
朝食のパンとコーヒーサービスはうれしかったのですが、私はコーヒーが苦手なため、紅茶があればもっと良かったです。ディーバッグでも良いので。

フロントのお姉さんがとても綺麗な方でしたが、1回しかお目にかかれなかったのが心残りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005-10-13 15:07:08

ご宿泊いただき有難うございました。
日曜日と祝日にはパン・ゆで卵・コーヒーの無料サービス(コーヒーは毎日無料です!!)をご提供させていただきまして大変ご好評をいただいております。
お客様はコーヒーが苦手・・・とのこと。
本当に素敵なご指摘をいただきました。
早速ご用意させていただきますね!!
有難うございました。
これからも皆様のお声に耳を傾けながら努力してまいります。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。