楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.66

総合2

ハロパソさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ハロパソさん [40代/男性] 2014-09-23 18:32:32

2回目の利用です。
今回はお風呂の温度のみ残念で、後は良かったです。
特にシャワー時に温度と水量が上がらないので、この季節からはかなり寒いです。
また、風呂に貯めて浸かる派ですが、今回はお湯だけ入れても左程熱くならなかったです。
前回が3階で今回が5階の差でしょうか?
これから寒くなるので、部屋毎のお湯の温度チェックはされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2014-10-07 16:20:23

この度はシャワーの圧力とお湯の温度でご不快な思いをかけ誠に申し訳ありません。     
シャワーの圧力ですが、前回使用して頂いていた客室と今回使用して頂いた客室ではシャワーとカランを切り替えるレバーの使用方法が異なっておりました。
前回の客室と同様の所まで回しても半分の圧力しか出ない状態でした。
客室によって使用が異なりご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
10月2日に私が確認し、全開で使用すると十分な水圧で使用できました。            お湯の件ですが、その日の稼働状況で熱いお湯が出るのに若干ですが時間を要する部屋があります。
お湯の蛇口をひねってすぐに熱いお湯が出ないようでしたら、しばらく出した状態でお待ちいただくレベルの設備です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】限定早割格安プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】