楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005-10-21 23:28:41

設備面で、ドライヤーと冷蔵庫が部屋になかったという点が残念でした。価格面ではとてもリーズナブルでよいお部屋だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005-10-22 16:17:29

御投稿有難うございます。
私どもの説明不足でご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。ご指摘のドライヤーですが、無料でフロントにてお渡ししております。冷蔵庫は100円にて貸し出しをさせていただいております。他にもアイロンの貸し出し・洗濯機のご使用など(無料)のサービスがいろいろございます。いずれにしましてもフロントにご相談いただけますと対応させていただきます。
今回はそのお声掛けが出来てなかったことを本当に申し訳なく思います。
次回御宿泊の機会がございましたらご用命下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。