楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.92
  • 食事3.66

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-09-18 09:06:23

朝食会場のおばはんの態度がえげつない。
俺が朝食をセルフでとっていて普通に食べてたら
次きた客には、お味噌汁つぎましょうか?
ドレッシングはこちらです。などこの差は何!?
ご飯吹きそうになったわ(怒り)
前にいたおばあちゃんはとても感じよく今日もいるかなと思ったけどいなくて残念。
露骨な差別的な接客やめてらえますか?
ちなみにフロントの男性は、すごく親切でした。
また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015-09-18 10:13:43

この度は不快感を与える対応、誠に申し訳ございませんでした。レストランご利用が初めてのお客様に関しましては、一通りのご説明差し上げるよう指導しております。逆にご利用経験のあるお客様には迷われてない限りご案内を省略しております。しかしながらお客様に不快感を与えるなどもってのほかでございます。担当スタッフは勿論ではございますが、何より私、支配人の未熟さ、責任であると痛感しております。今後の最優先事項として、より良い対応ができますよう今回のご意見を真摯に受け止めて改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。最後に、このような不快な思いをされたにも関わらず、またご利用頂けるとのお言葉、大変ありがたく思います。フロント、レストラン、ベットメイク全ての従業員がお客様に平等に気持ちの良い対応ができますように私以下日々精進してまいりますのでこれからもサンガーデン松山を宜しくお願い致します。今回は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆支配人特別割り☆ お客様感謝プラン☆ シングルA禁煙
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】