楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.68

総合5

ツッチー56596731さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ツッチー56596731さん [50代/男性] 2015-12-10 19:29:44

仕事の関係で宿泊しましたが、朝、ホテルの駐車場から商用車で仕事に出かけようとしたところ車が故障して動かず、フロントの方が近くの自動車整備工場を探していただくなど、親身になって対応していただきました。お世話になり、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015-12-17 10:55:07

いつもサンガーデン松山をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
突然のアクシデントでしたが、とても落ち着いていらっしゃいましたのでこちらも焦らず工場など探させていただけました。
しかし、お役に立てなかったので心配しておりましたが、嬉しい感想をいただいてほっと安心いたしました。
旅先でトラブルに合いますと途方にくれてしまいます。少しでもお力になれましたらと思っておりますので、お気軽にフロントにお声をおかけくださいませ。
次回のご予約も早速ありがとうございます。
またお元気なお姿でお会いできる日を従業員一同心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
☆支配人特別割り☆ お客様感謝プラン☆ シングルA禁煙
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】