楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-03 17:21:49

部屋はキレイでした。
トイレのペパーホルダーにほこりがありましたが、軽い潔癖のある私だから気にかかったんだろうと思うくらい他はキレイでした。
受験生対象の部屋だったのか、受験生のメッセージがありほっこり。
朝の100円和食モーニングは、納豆に生卵...
御飯がススム・ススムお変わりが必要な内容で
100円で生卵出しているお店いっぱいあるのにこの点だけでも
良心的なホテルだと思いました

寒い日だったので窓の冷気が直接当たるところにベットがあり
頭痛で目が覚めました。
頭痛持ちなので、冬場の利用は絶対にないなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016-03-23 11:53:01

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
トイレットペーパーホルダーにほこりがあったとのこと、不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。にもかかわらず、清掃についてお褒めいただいて、ありがとうございます。細かいところまで気づかせていただきましたので、清掃担当の者とも連携し、より美しく清掃するようにいたしました。
朝食は和食を召しあがっていただいたのですね。生卵は夏になりますとお休みいたしますが、今は新鮮な卵をご用意いたしております。気に入っていただけて嬉しく思います。
窓の冷気の件、頭痛になられたようで心苦しいかぎりです。コンパクトな部屋ですのでベッドの向きを変えることは難しいと思います。頭の方に枕と毛布を増やしていただいて、少しでも冷気をさえぎる工夫でお許しいただけましたら幸いです。
湯たんぽもございますので、お気軽にフロントにお申しつけくださいませ。
松山もだんだんと暖かくなってまいりました。
またの機会がございましたら、せひ当ホテルご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ノーマイカープラン☆ ※駐車場利用不可※ 禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル 車なし 禁煙】