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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

154265375さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

154265375さん [20代/男性] 2016-05-03 07:32:02

クチコミで高い評価が目立っていたので安心して利用できると思い予約しましたが部屋に入るとトイレから悪臭。前利用者の排せつ物が掃除された形跡がないまま残っていました。さらにシャワーの水からも悪臭がありよく見たら「井戸水利用」と小さく書いてありました。さらに寝るときに冷房をつけるとまた悪臭がして見てみたらエアコンがホコリまみれでした。僕の彼女は敏感肌なので案の定、顔と手に発疹が出てしまいました。事前にそういうことが分かれば対策ができたのにホテルのウェブサイトには一切書かれていませんでしたし、チェックインの際の利用説明でも言われなかったのですごくショックでしたし利用したことを後悔しています。こんな汚くて臭いホテルは初めてでした。カップルで利用を検討されている方、アレルギー体質の方は別の宿泊施設を検討されることを強くお勧めします。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016-05-13 18:01:01

この度は、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見、真摯に受け止めております。清掃の不行き届きがありましたこと深く反省しております。清掃担当責任者には、各部屋トイレの便座を上げたままにして掃除を終了し、設備点検担当者が最終チェックをするよう指導いたしました。今後、清掃・点検漏れがないよう徹底させます。エアコンのフィルター掃除は今まで以上に頻繁に行うようにいたします。また、清掃担当とフロントスタッフの連携も十分に取れていなっかった為このような事態に陥ってしまったかと思います。各担当部署との連携も徹底いたします。井戸水に関しましては、約1年に1度、水質検査を行っており、水道法による水質基準に適応しているとの判定が出ております。また、2週間に1度適正な残留塩素濃度を保つ為薬液補給をしておりますので安心して使用して頂けます。この度は、折角の旅行の楽しい気分を台無しにしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用不可 2人旅応援プラン ベッド1つ】ベッドサイズ横103cm 縦195cm
ご利用のお部屋
【【駐車不可 2人旅応援プラン】【喫煙】ノーマイカー】

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