楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

部屋5

largewoodさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

largewoodさん [40代/男性] 2016-06-03 18:45:34

ゴールデンウィークに利用させていただきました。
道後温泉と松山市散策の拠点にとても便利でした。

1週間かけて四国のあちこちをまわっていたので、無料の洗濯機がつかえるのがとてもうれしく2回もまわしました。
ロビーでのコーヒーも無料だったので、洗濯している間にゆっくりもできました。

朝食をバイキングにしてもらいたいのと、駐車場からホテルに行くのにかなり遠い横断歩道を通らなくてはいけないことが、ささやかなマイナスポイントかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016-06-06 11:35:48

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
1週間の四国旅行、各地でおいしいものを召し上がったり、名所を観光されたりと休日を満喫されたことでしょう。松山での宿に当ホテルを選んでいただいて、とても嬉しく思います。
洗濯機はご自由に使っていただいております。
標準コースでだいたい45分ほどかかります。
乾燥機は15分100円ですので、早く乾かしたいときにはご活用ください。
駐車場の場所については、いつも心苦しく感じております。ご不便をおかけいたしますので、無料でご利用いただいております。どうぞ、ご理解くださいませ。同乗者の方の乗り降りや荷物の積み下ろしはホテル玄関前でしてくださいませ。
朝食はささやかな和食と洋食をご用意いたしております。たくさんの種類が食べられるバイキングは魅力的ですが、当ホテルの規模から考えますと食品ロスが気になります。エコなホテルを自任する当ホテルといたしましては、このスタイルでしばらくは提供させていただきたいと思っております。新メニューも検討しておりますし、サプライズで旬の果物、旬の野菜を使ったメニューが登場することもございます。ぜひ、楽しみにしてくださいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】 ベッドサイズ横103cm縦195cm
ご利用のお部屋
【【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】【禁煙】】
largewoodさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ