楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005-12-15 22:36:20

今回は朝早く出て行かなければならなかったので、朝ご飯が食べる事ができず残念でした。朝早い出発の人向けに、(おにぎりと漬物だけでも十分だけど)同料金でやって頂けたら、ありがたいなぁって思いました。まあ勝手なお願いですが。
あと、みかん美味しかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005-12-16 18:45:03

御宿泊いただきまして、ありがとうございました。 朝食を楽しみにしてくださっている様で、とても嬉しく思います。
午前7時~の朝食ですが、10分程なら柔軟に対応させていただきますので、またそのような機会がありましたらご相談くださいませ。

ますます寒くなってまいります。
風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ。