楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

総合3

ようP6212さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ようP6212さん [40代/女性] 2017-07-17 00:09:10

7月14日。バースデー割引プランにて宿泊。観光マップに、掲載されていなかったから探すのにひと苦労しました。ドアノブの鍵が硬い。お風呂の水、茶色の地下水。ベッドと壁の隙間
、不必要。エアコン効き過ぎ、洗濯物
朝には乾いてたのがよかった。フロントスタッフ、好印象でした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017-07-19 11:03:43

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
年に一度のお誕生日を当ホテルで迎えてくださり、ありがとうございます。良いお誕生日を過ごしていただけましたでしょうか?
ドアの鍵が硬かったとのことでしたので私が確認いたしました。今回はスムーズに開きましたので、鍵の開け方のお伝え不足を痛感いたしました。鍵を差し込み右に回しそのままノブを押していただくとスムーズに開きます。(お部屋によっては左の場合もございます)言葉が足らず申し訳ございませんでした。
お風呂の水は地下水を使用しております。毎日使用していますので茶色くなることは考えにくいのですが、原因を調査いたします。本日お部屋の冷水温水とも確認もいたしましたが、異常はありませんでした。鉄分が出たのかもしれませんがしばらく出しっぱなしにしていただくと問題なく使用していただけます。
ご不快な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。
エアコンは天井にある全館一斉稼働するタイプを変更し、各部屋ごとに新しく1台ずつ付けております。お客様の目線では2つのエアコンがございますので、紛らわしくわかりづらかったことと思います。ドアの上部にあるエアコンにリモコンを向けて使っていただきますと、温度調節も自在ですので、快適に過ごしていただけます。
ベッドと壁の隙間に関しましては、ベッドメイクの都合上今の状態で使用していただいております。
このたびは貴重なご意見をたくさんありがとうございました。ご滞在中お困りのことがございましたら、何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
また松山に来られる機会がございましたら、ぜひご来館ください。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆女性限定◆1泊朝食付 ハッピーバースデープラン♪【記念日プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】