楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.89
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.91
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-05 23:09:07

まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。
遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。
朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。
レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。
しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017-08-09 12:07:59

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
今年の夏も猛暑ですので、締め切った状態の部屋は確かに暑くなっております。
当ホテルのエアコンは各部屋でお客様のお好みに設定していただけます。
すぐに冷えてくるかとは思うのですが、ご不快な思いをせてしまい、心苦しく思います。
遮光カーテンとベッドの向きにつきましても今後の課題として、従業員で検討してまいります。
お忙しい中 貴重な声を聞かせていただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★早割★30日前までのご予約で10%OFF!!【早割り30】【早得】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

このページのトップへ