楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。
遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。
朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。
レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。
しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する