楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-05 23:09:41

まず、空調が切ってあるため、チェックイン時の入室したときは蒸し風呂です。高めの温度設定でもいいので、エアコンをONにしておくのが客のためかと思います。
遮光カーテンではないため、日の出とともに目が覚めます。窓の方向に枕を向けていることも悪影響しています。眠れないことは大変不快なので、遮光カーテンにされることを強くお勧めします。
朝食を100円で提供されていますが、無料でバイキングのホテルもありますので、あの内容であれば、無料にされるのがいいかと思います。
レンタサイクルは大変お世話になり、ありがたかったです。
しかし客観的に判断して、楽天の総合評価の点数は高すぎるかと思います。全国いろんなホテルに泊まっていますが、当ホテルは3.6ぐらいの評価が妥当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
★早割★30日前までのご予約で10%OFF!!【早割り30】【早得】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】