楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル サンガーデン松山 クチコミ・感想・情報

ビジネスホテル サンガーデン松山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(707件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ビジネスホテル サンガーデン松山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.82
    • アンケート件数:707件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合1

    投稿者さんの ビジネスホテル サンガーデン松山 のクチコミ

    投稿者さん 2017-09-29 07:59:15

    仕事出張で2回目の利用になります。1回目はWiFiの故障でPC使えず2回目はスマホのWiFiの繋がりが悪くおまけに朝食がないと!事前連絡もないしフロント受付でも説明がない!どうなってるでしようか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ビジネスホテル サンガーデン松山 2017-10-28 09:22:03

    このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
    せっかく泊まっていただきましたのに、ご満足のいくサービスを提供できず申し訳ございません。
    Wi-Fiにつきましては早急に業者に連絡いたしまして点検修理を行いました。
    泊まっていただいた日は国体期間中で混雑しており、朝食がご用意できませんでした。フロントで説明がなかったとのこと、重ねてお詫び申しあげます。
    これからもお客様に快適に過ごしていただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
    このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お遍路さん限定】朝食無料+ミネラルウォーター500mlプレゼント!
    ご利用のお部屋
    【シングルルームA(喫煙) 】

    このページのトップへ