楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事出張で2回目の利用になります。1回目はWiFiの故障でPC使えず2回目はスマホのWiFiの繋がりが悪くおまけに朝食がないと!事前連絡もないしフロント受付でも説明がない!どうなってるでしようか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかく泊まっていただきましたのに、ご満足のいくサービスを提供できず申し訳ございません。Wi-Fiにつきましては早急に業者に連絡いたしまして点検修理を行いました。泊まっていただいた日は国体期間中で混雑しており、朝食がご用意できませんでした。フロントで説明がなかったとのこと、重ねてお詫び申しあげます。これからもお客様に快適に過ごしていただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
仕事出張で2回目の利用になります。1回目はWiFiの故障でPC使えず2回目はスマホのWiFiの繋がりが悪くおまけに朝食がないと!事前連絡もないしフロント受付でも説明がない!どうなってるでしようか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく泊まっていただきましたのに、ご満足のいくサービスを提供できず申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては早急に業者に連絡いたしまして点検修理を行いました。
泊まっていただいた日は国体期間中で混雑しており、朝食がご用意できませんでした。フロントで説明がなかったとのこと、重ねてお詫び申しあげます。
これからもお客様に快適に過ごしていただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
このたびは貴重なご意見をありがとうございました。