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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

総合4

オオカブト1さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

オオカブト1さん [50代/女性] 2018-05-27 22:15:04

サービスに関してはとても良かったです。
フロントの方もとても親切でした。
また喫煙ルームしかなかったので空いていれば禁煙でとコメントをいれておいたら禁煙ルームに変えてくださっていました。

施設は古いですが不潔な感じはありませんでした。
ただWi-Fiがつながりにくい(これは注意書きがあり工事の予定とのことでした)
部屋が何となく臭い(スプレー消臭剤はありました)
エアコンが壁掛けに代わっているのにビルトインのエアコン、コントローラーがそのまま残っているためちょっととまどった。
駐車場が道を隔てた前にあるためちょっと不便(ホテルの前に大きく注意書きがあるので場所はすぐわかりました)

施設的にちょっと不都合はありましたが、きちんと理解してわかりやすく説明されているのがとてもいいと思いました

ありがとうございました。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2018-06-06 09:35:12

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
サービスに関してとても良かったと嬉しい声をいただき、重ねてありがとうございます。
お客様には快適に過ごしていただきたいという思いから、できる限りご希望に沿いたいと思っております。
Wi-Fiにつきましては、今現在新しい周波数のものを取り入れ、状況を改善しております。
機種によってはご利用いただけない場合もございますので、フロントでお問い合わせくださいませ。
お部屋の臭いにつきましては、日々の清掃はもちろんのこと、エアコン、排水溝の清掃など努力しております。
エアコンはおっしゃるとおり全館一斉型からそれぞれのお部屋独立タイプに変更しております。
リモコンが2つございますので紛らわしく申し訳ございません。
入口ドアの上にあるエアコンをご利用下さいますよう、お願いいたします。
駐車場は通りを挟んだ向かい側となっており、横断するのにご不便をおかけして、心苦しく思っております。
お忙しい中、貴重なご指摘をありがとうございます。再度従業員全員がご指摘の点を確認し、更なるサービスができますよう、努力してまいります。
またお会いできることを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
■朝食付■早割21■21日前迄の予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(喫煙) 】
オオカブト1さん
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