楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-02-11 02:26:13

JR松山近辺に宿をとることが多かったのですが、今回1週間程の滞在でもあり、料金面から利用させていただきました。十分でした。BHなのにとてもアットホームな感じ。今時忘れられてるような「お世話」をしてくれる「宿」ですね!自転車のサービスや温泉用セット等々、大変面白いです。天気が雨だったことも、荷物が多かったことも手伝って色々とお願い事が多かったと思いますが全て快く対応して頂きました。筋向いながら駐車場無料も助かりました。ひとつだけ、隣のビルからの目を考えるとレースのカーテンなりを足してもらえるとカーテンを開けられるのになァとは思いました。また利用させて頂きます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-02-12 14:05:08

ご宿泊いただきまして有難うございました。サンガーデン松山では痒いところに手が届くサービスを心がけております。従業員一同でアイデアを出し合い・・・お客様のご意見を伺いながら・・・
これからも皆様に愛されるホテルを目指して頑張ってまいります。ご指摘のカーテンですが、ほんとですね!!頑張って(!?)全室に付ける事も検討いたしますね。素敵なご意見有難うございました。
まだまだ寒い日が続きますがくれぐれもご自愛くださいませ。