楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

総合2

るゅえさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

るゅえさん [30代/女性] 2018-12-04 17:03:10

ホテル近くの施設に用事があったので連泊で利用しました。

部屋はこんじまりしたビジネスホテル。少し古めですが、清潔感はあります。ベッドと壁の間に、袋入りのスリッパ落ちてたので、ベッド周りも清掃見たほうが良いと思います。

水道は熱いお湯と水がでる自分で調整するタイプです。これには慣れているはずですが、かなり温度調節が難しい、、

シャワーにすると、顔にかけたくない程熱めになり、1mmほど水の蛇口を回すと今度は、風邪をひきそうな程の冷たいシャワーになりました。。これを何度も繰り返して15~20分後にやっと温度が安定するイメージです。これのせいで、毎回お風呂に時間がかかり面倒でした。日によってムラがあり、なぜか1日目は特にひどかったです。
シャワーの水圧もかなり弱め。

海外のホテルにも多々宿泊しますが、最近利用したどのホテルよりも水回りは悪く残念でした。

あとテレビが何分かに1回、電波が受信できませんというエラーで真っ暗になり、見づらかったです。この部屋だけでしょうか。雨ではありませんでしたが。

こんなにもいろんな事が重なるかというくらい、不運な滞在でした。

アメニティは少ないので、女性はシャンプー類以外、全部持っていく必要があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020-03-03 11:37:02

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

シャワーの温度調節が上手くいかなかったこと、寒い中本当に申し訳ございません。
館内一斉に利用すると温度が安定しないことがあり、心苦しく思っております。
定期的に点検し今後は安定したお湯が供給できますよう努力いたします。
今回はお忙しい中貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
●素泊まり●早割30/30日前迄の予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】
るゅえさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ