楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-02-17 13:33:48

 2月15日に宿泊しました。かなり快適に泊まれる事ができました。ありがとうございました。
 私は1人でホテルなどに泊まるのは初めてで、とても不安だったので、ホテル選びのポイントは「苦情」が少ない所を選びました。普通一般のサービスがどのようなものがあるかが私には分りませんが、価格、サービス共に満足でした。
 宿泊当日は17時のチェックインで予約していましたが、私情で1時間早く到着した私をあたたかく迎えてくれました。うれしかったです。
 あと、520円でおかずの品数も多くて温かく美味しい朝食が食べられた事もかなり満足でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-02-17 14:45:37

ご宿泊いただきまして有難うございました。サンガーデン松山はこじんまりとしたホテルですので皆様のご要望に全力でお答えいたしますようにしております。
チェックイン・チェックアウトの時間、朝食のメニューの変更、枕の高さの変更などなど・・・御投稿を拝見いたしますと、ご満足いただけました様で何よりの喜びでございます。たくさんのお客様の笑顔をいただけますようにこれからも努力してまいりますね。
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっております。くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご宿泊をお待ちしております。