楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-03-01 09:13:28

当日予約で宿泊させていただきましたが、フロントの方々の応対が
ものすごく優しくて気持ちがよかったです。
建物は新しくはないけれど、清潔感はありました。
フロント前にコーヒー紅茶のサービスがあって、いつでも飲めるのもとてもよかったし、私が宿泊した翌日は日曜だったのでパンとコーヒーとゆで卵のサービスもありました。
駐車場も先着何台と決まっているようですが無料で、大変良心的だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-03-01 14:27:51

大変嬉しい御投稿を頂きまして感激しております。
以前はコーヒーのみの無料サービスでしたが、コーヒーはちょっと苦手・・・と言うお客様のお声を耳にしまして紅茶も置くことに致しました。皆様の笑顔をたくさんいただけますように、これからも従業員一同頑張って参りますね。
松山は本日冷たい雨が降っております。季節の変わり目です・・・くれぐれもご自愛くださいませ。