楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかく朝食を召し上がっていただきましたのに、お好みのお料理ではなかったのでしょうか、残念に思います。現在、当ホテルのレストランは休業しておりますが、また再開したときには松山らしい朝食を楽しんでいただけますよう知恵を絞りたいと強く思っております。ご意見ありがとうございました。
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく朝食を召し上がっていただきましたのに、お好みのお料理ではなかったのでしょうか、残念に思います。
現在、当ホテルのレストランは休業しておりますが、また再開したときには松山らしい朝食を楽しんでいただけますよう知恵を絞りたいと強く思っております。
ご意見ありがとうございました。