楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-20 16:33:04

朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020-03-04 11:39:00

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく朝食を召し上がっていただきましたのに、お好みのお料理ではなかったのでしょうか、残念に思います。
現在、当ホテルのレストランは休業しておりますが、また再開したときには松山らしい朝食を楽しんでいただけますよう知恵を絞りたいと強く思っております。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】朝食付で元気にご出発!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】