楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

総合4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-18 23:42:13

連泊しましたが、連泊する方が多いのか、掃除をしない場合の対応が良かったと思います。
部屋に入ると、暑さのせいもあるのか、下水?の臭いがしました。
部屋の古さは仕方ないのですが、冷蔵庫まで自分でコンセントを差さないといけないのは、すぐ冷やしたい時に残念でした。
愛媛大学まで歩いて通いましたが、散歩好きの方には良いですが、私には少し遠く感じたので、疲れやすい方は、清水町駅を利用されると良いです。駅前にセブンイレブンもあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020-03-05 10:38:24

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは愛媛大学に一番近いということもあり、連泊されて大学に向かわれるお客様が多くいらっしゃいます。お客様はお散歩がてら歩いて通われたのですね。
フロントに自転車のご用意もございます。
お急ぎのときにはご利用くださいませ。
お掃除が不要な方にはタオル等の交換のご提案をしております。ご協力いただきましたお客様にはミネラルウォーターを差し上げております。
冷蔵庫につきましてはご不便をおかけして心苦しく思っております。環境に対する意識が高まっている昨今、当ホテルでもわずかではございますが、電力の使用量を控えエコで環境に優しく配慮したいと思います。
お部屋の臭いでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃担当者が確認いたしまして、排水溝の清掃をいたしました。今後も清掃徹底して参ります。
お忙しいところ口コミをいただきましてありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
●素泊まり●早割30/30日前迄の予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】