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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
少し早くチェックインに赴いてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。連泊でしたので清掃サービスを省略するとミネラルウォーターが提供されるサービスが良かったです。残念なのは、無線wifiが階ごとに飛んでいるようなのですが、私が泊まった部屋はwifiの電波が弱く、使い物にならなかった点です。
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このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。連泊のお客様にはエコなタオル交換のみのご提案をさせていただいております。ゆっくり滞在される場合には、清掃の時間を気にすることなくくつろいでいただけることと思います。Wi-Fiが繋がらなかったことは心よりお詫び申し上げます。お部屋でのお仕事やご連絡などがスムーズに進まなかったのではないかと申し訳なく思います。Wi-Fiの環境改善のために、努力をしておりますのでフロントにお声をおかけください。少しでもお役に立てたらと思っております。このたびは貴重なお時間をいただき口コミをありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
少し早くチェックインに赴いてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。
連泊でしたので清掃サービスを省略するとミネラルウォーターが提供されるサービスが良かったです。
残念なのは、無線wifiが階ごとに飛んでいるようなのですが、私が泊まった部屋はwifiの電波が弱く、使い物にならなかった点です。
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このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
連泊のお客様にはエコなタオル交換のみのご提案をさせていただいております。
ゆっくり滞在される場合には、清掃の時間を気にすることなくくつろいでいただけることと思います。
Wi-Fiが繋がらなかったことは心よりお詫び申し上げます。お部屋でのお仕事やご連絡などがスムーズに進まなかったのではないかと申し訳なく思います。
Wi-Fiの環境改善のために、努力をしておりますのでフロントにお声をおかけください。少しでもお役に立てたらと思っております。
このたびは貴重なお時間をいただき口コミをありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。