楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.91
  • 食事3.75

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-01 09:59:28

少し早くチェックインに赴いてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。
連泊でしたので清掃サービスを省略するとミネラルウォーターが提供されるサービスが良かったです。
残念なのは、無線wifiが階ごとに飛んでいるようなのですが、私が泊まった部屋はwifiの電波が弱く、使い物にならなかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020-03-05 11:38:57

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
連泊のお客様にはエコなタオル交換のみのご提案をさせていただいております。
ゆっくり滞在される場合には、清掃の時間を気にすることなくくつろいでいただけることと思います。
Wi-Fiが繋がらなかったことは心よりお詫び申し上げます。お部屋でのお仕事やご連絡などがスムーズに進まなかったのではないかと申し訳なく思います。
Wi-Fiの環境改善のために、努力をしておりますのでフロントにお声をおかけください。少しでもお役に立てたらと思っております。
このたびは貴重なお時間をいただき口コミをありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
自転車レンタル無料!シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】