楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
今回初めての宿泊にも関わらず、大変親切にして頂き、感謝しております。設備は、多少古さは感じましたが、掃除も行き届いておりましたし、フロントの皆様の対応の良さ・価格を考えると、申し分ないと思います。ただ、もし今後設備改善をされるのであれば、「トイレをウォシュレット機能」にして頂ければ120点満点のホテルになる事を確信しております。ご検討下さい。宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして有難うございます。サンガーデン松山では清潔を第一に考えて毎日のお掃除はゴミ箱の中までしております。近代的設備には遠いとは思いますが、人と人との触れ合いを大切に接客にあたっております。これからも皆様に喜んでいただけますように頑張ってまいりますね。ご指摘のウォシュレット・・・欲しいですね。検討させていただきますね。いろいろなご指摘を頂戴しながら成長させていただいております。松山へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回初めての宿泊にも関わらず、大変親切にして頂き、感謝しております。設備は、多少古さは感じましたが、掃除も行き届いておりましたし、フロントの皆様の対応の良さ・価格を考えると、申し分ないと思います。ただ、もし今後設備改善をされるのであれば、「トイレをウォシュレット機能」にして頂ければ120点満点のホテルになる事を確信しております。ご検討下さい。宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして有難うございます。
サンガーデン松山では清潔を第一に考えて毎日のお掃除はゴミ箱の中までしております。近代的設備には遠いとは思いますが、人と人との触れ合いを大切に接客にあたっております。これからも皆様に喜んでいただけますように頑張ってまいりますね。
ご指摘のウォシュレット・・・欲しいですね。検討させていただきますね。
いろいろなご指摘を頂戴しながら成長させていただいております。
松山へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。