楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-03-13 15:12:07

今回初めての宿泊にも関わらず、大変親切にして頂き、感謝しております。設備は、多少古さは感じましたが、掃除も行き届いておりましたし、フロントの皆様の対応の良さ・価格を考えると、申し分ないと思います。ただ、もし今後設備改善をされるのであれば、「トイレをウォシュレット機能」にして頂ければ120点満点のホテルになる事を確信しております。ご検討下さい。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-03-13 16:48:27

ご宿泊頂きまして有難うございます。
サンガーデン松山では清潔を第一に考えて毎日のお掃除はゴミ箱の中までしております。近代的設備には遠いとは思いますが、人と人との触れ合いを大切に接客にあたっております。これからも皆様に喜んでいただけますように頑張ってまいりますね。
ご指摘のウォシュレット・・・欲しいですね。検討させていただきますね。
いろいろなご指摘を頂戴しながら成長させていただいております。
松山へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。