楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-05-06 20:41:42

連休中でしたが安価で宿泊でき助かりました。 早めに到着したのですがインが出来たのは早朝から車を運転してきたので外出までの少しの時間でも休憩が出来たので良かったです。
残念なのは枕が高く寝づらかったです。
枕無しで寝ました。
冷蔵庫が無いのも困りましたが、あとは、フロントの女性は笑顔の可愛い方でしたし、朝食サービスのパンも種類が多く満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-05-08 11:52:42

御投稿いただきまして有難うございました。
チェックインは三時になっておりますが、ご希望に応じて対処させていただいております。お客様にお喜びいただけましてわたくしどもも嬉しく思います。
ところで枕が高すぎお休み出来なかった・・・との事。そういったお客様には低い枕もご用意しておりましたのに、きちんとご案内が出来ておらず、寝苦しかった事でしょう・・・本当にすみませんでした。
お客様に気軽にご相談いただけますフロントになりますように努力してまいりますね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。