楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

総合3

aka48chanさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

aka48chanさん [40代/男性] 2022-07-01 00:56:12

外観が黒になっていたので、
わからなかった…。
街中の安いビジネスホテルに
ありがちな部屋、造りで
狭い、古い、汚いだった…。
喫煙なのでまぁ仕方ない。
ユニットバスも狭い…。
水圧・水量は問題なし。
アメニティのボディスポンジが
部屋に無かった…。
それなら、フェイスタオルは
2枚欲しいところ。
天井のエアコンは壊れてて
東芝の家庭用がドアの上に
付いていた。効きはやや悪い…。
スイング停止すると下向くので
手動で上向きにしてやっと
ベッド付近まで届いた…。
コンセントは沢山あった!
いろいろ充電に便利!
ファブリーズ等は部屋になし。
エレベーター前に共用があった。

駐車場は道路挟んで向かい側。
朝に道路渡るのは大変なので、
少し回り道だが西側の信号から
行くと良い。23台以上で
通路や車線のゆとりはあまり
ないが街中としては広いほう。
デカい看板等がちょっと嫌だが
見通しもまずまずで出やすい。
駐車場込みの価格でありがたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】お車でお越しの方にお得なプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【シングルルームA(喫煙) 】