楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-13 17:06:03

連泊の1泊目
夕方から、両隣室の入り口ドア及びバスルームのドアを閉める音、ドーン、ガシーンというような音が頻繁に聞こえてきた。
夜9:30頃から廊下で話し声と歓声キャーキャー、キーキーのような歓声が聞こえてきた。30分くらい続いた。
ホテル前を通る車のタイヤ音、ザ—————があまりにもよく聞こえるので、窓が開いているかと思い、確認したがきちっとしまっておりロックもされていた。
朝、5:30頃も同様にドアの音と話し声、歓声がうるさく、予定ではないのに起こされてしまった。

連泊2泊目
午後6:30以降頻繁にドアを閉める音、ドーン、コーンなどが聞こえてきた。
シャワーカーテンの裏面の大部分に黒カビが付いている。
バスの換気口には、綿埃がたくさんついている
床のカーペット(約400mm角)は10枚位がはがれ4枚は1cmくらいずれている。
床のコンクリートが見える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2023-06-26 12:05:13

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ちょうどお部屋が高校生の団体様と同じフロアーのご準備となりご迷惑をおかけいたしました。
1泊目にご注意いただきましたので、話し声など注意協力ををお願いたしました。
お疲れのところ、ドアの開閉の音で睡眠のお邪魔をしていまい申し訳ございませんでした。
ユニットバス内の清掃につきましては、すぐに確認いたしまして清掃いたしました。
シャワーカーテンも新しいものと取り替えいたしました。
またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】お車でお越しの方にお得なプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】