楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.66

総合4

キッスィ。さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

キッスィ。さん [40代/男性] 2023-10-05 09:50:15

深夜着で駐車場がほとんど埋まっていて、空いているところも他の車の関係で停めるのが厳しいと伝えたら、スタッフの方が小走りで駆け付けて入れやすいように他の車を移動してくださいました。

無料の朝食はとてもうれしいです。決して種類が多い訳ではないですが、無料であるのは助かります。

また、アメニティも必要なものを必要なものだけ持って行くシステムで、エコのことも考えておられいいと思います。


1点だけ気になることが。
チェックアウトして気づいたのですが3-4カ所ダニに噛まれていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2023-10-05 15:01:28

このたびはサンガーデン松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用の際にはお手数をおかけいたしました。大変混みあっておりましたので、お時間をいただきましたが停めていただまして良かったです。
朝食は元気な一日の始まりとなりますよう、温かいミニバイキングをご用意しております。
アメニティは各フロアにガウン、歯ブラシ、クシ、ボディスポンジ、入浴剤などを揃えております。
お客様のおっしゃいますよう必要な物をお取りください。

お褒めの言葉をいただきましたのに、ダニにかまれたとお聞きし大変し訳なく思います。
清掃には気を配っておりましたが、更に清掃、消毒に気をつけてまいります。

またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊部 中村
~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【●連泊限定】お得!客室清掃不要プラン◆朝食バイキング&洗濯&ウェルカムドリンク無料◆駐車場あり◆