楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-13 00:58:45

加湿器の在庫切れとのことで借りられず残念でした。エレベーター横のお部屋で少しうるさかったかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2024-03-13 08:27:35

お客様

この度は、当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。

加湿器の在庫不足のためにご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
在庫数に限りがありますので、先着順とさせていただいておりますが、次回ご利用時には、ご希望に添えますよう、またエレベーターより離れたお部屋をご用意させていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、ご投稿下さいましてありがとうございました。

宿泊部 山本

~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券5,000円
分付!夕食堪能!贅沢はしごプラン!

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】最安値!!◆朝食バイキング&洗濯&ウェルカムドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】