楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
人のサービスは良かったです。お部屋のお掃除が行き届いてない、朝食のバイキングの補充が言わないとされないなどのが少しざんねんなところもありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃についてご不備があり大変申し訳ございませんでした。朝食についても食材管理の徹底ができておらず重ねてお詫び申し上げます。清掃については当然ではありますが正確な清掃実施、清掃後の確認を徹底してまいります。朝食食材管理についても改めて会場全体の確認徹底し改善してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。宿泊部 椿本~全国約150展開中のBBHホテルグループ~【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券5,000円分付き!夕食堪能!贅沢はしごプラン!
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ
人のサービスは良かったです。
お部屋のお掃除が行き届いてない、朝食のバイキングの補充が言わないとされないなどのが少しざんねんなところもありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃についてご不備があり大変申し訳ございませんでした。
朝食についても食材管理の徹底ができておらず重ねてお詫び申し上げます。清掃については当然ではありますが正確な清掃実施、清掃後の確認を徹底してまいります。
朝食食材管理についても改めて会場全体の確認徹底し改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
宿泊部 椿本
~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券5,000円分付き!夕食堪能!贅沢はしごプラン!