楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-28 23:02:06

人のサービスは良かったです。
お部屋のお掃除が行き届いてない、朝食のバイキングの補充が言わないとされないなどのが少しざんねんなところもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2024-03-29 00:50:05

お客様

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃についてご不備があり大変申し訳ございませんでした。
朝食についても食材管理の徹底ができておらず重ねてお詫び申し上げます。清掃については当然ではありますが正確な清掃実施、清掃後の確認を徹底してまいります。
朝食食材管理についても改めて会場全体の確認徹底し改善してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

宿泊部 椿本
~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券5,000円分付き!夕食堪能!贅沢はしごプラン!