楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-08-20 11:42:57

宅配便を送りたかったのですが、フロントの方が不慣れな様で、箱もないようで探しておくと言って下さったのですが忘れてしまわれたみたいで、結局翌朝チェックアウト後、近くの郵便局で出しました。
朝ご飯は家庭的な味でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-08-21 11:02:55

大変なご迷惑をおかけいたしました。お客様に不愉快な思いをさせましたことはホテルとして一番最低な事でございます。社員教育の徹底をはかります。本当に申し訳ございませんでした。サンガーデン支配人