楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002-08-24 20:58:54

松山に用事のあるときはよく利用させていただいており,今回で3回目です。とにかく安いのが最大の魅力です。しかし,安い割には室内,設備も悪くはないと思います。冷蔵庫がないのと浴槽が少し狭いのが難点
くらいです。朝食も500円と安く内容は充実しており,ご飯と味噌汁のおかわりが可能です。コーヒーの無料サービスもすばらしいと思います。自動販売機の料金も高くしてないのが良いと思います。難点をいえば,平和通り側に面した部屋は,車の騒音が多少気になりますが,反対側の部屋だと問題ありません。機会があればまた利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2002-08-26 13:32:05

今年の夏は大変暑く、御指摘のとおり冷蔵庫がなく大変ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ありませんでした。
なにぶん、宿泊料を低価格に設定させていただいておりますので、なかなか冷蔵庫までは手が回りません(泣)
ー全室に冷蔵庫をーを目標に頑張ってゆきます。今後とも、お客様の声に耳を傾けながら努力してまいります。