楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002-08-27 03:26:10

金曜日から2泊させていただきました。
「値段は安くてもサービスは一流ホテル並」という噂に間違いはないと思います。
特に良かったことが、水回りがとても清潔にされていたことです。
ビジネスホテルだと、ベッド等はきれいに整えられていてもバスルームに入るとかび臭いということがよくありますが、「サンガーデン松山」さんは本当にきれいに掃除されていました。シャワーカーテンも新品のようで汚れが一つもありませんでした。
特に女性はこういうところにこだわる人が多いと思いますが、十分満足できるバスルームでした。
他にも自販機のビールが安めとか、女性へのクレンジング類のサービスとか、可愛くてわかりやすい周辺地図とか、嬉しい心遣いがたくさんありました。
冷蔵庫のことは、それで電気代がかかって宿泊料が高くなるようなら、今まで通り無くても良いのではないでしょうか。
今度松山へ行くときも、是非また利用させていただきたいともいます。
フロントの方、そしてきれいにお掃除してくださったスタッフの方、どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2002-08-27 13:30:13

とても嬉しい投稿をありがとうございます。
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、私たちにとりまして何よりの元気の素となりました。
これからも、お客様に笑顔をたくさんいただけるように、従業員一丸となり努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。