楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-09-04 15:42:17

2日から3日の一泊で利用させていただきました。
立地条件等何の問題もなく利用させていただきました。
フロントのお姉さんも親切で疲れが癒されました^^
ただ日曜宿泊だったので、無料のパン、ゆで卵ではない朝食を食べられなかったのが、
心残りです。
また松山に出張がある時には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-09-05 14:42:17

御宿泊いただきまして有難うございました。次回は是非、日曜・祝日に実施させていただいておりますパン・ゆで玉子の無料サービスでない(月~土)和食(¥520)をお召し上がり下さいませ。通常はメインがお魚ですが、ご希望でウインナーやソーセージへの変更も可能でございます。
またの御宿泊を心よりお待ちしております。