楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-09-26 14:01:17

今回はお世話になりました。
お部屋そのものは普通のビジネスホテルでしたが、サービスが良かったです。
予約の時点では禁煙室がいっぱいだったので、仕方なく普通の部屋で予約しましたが、チェックインの際に禁煙室にしていただきました。
日曜・祝日の朝は、パン、コーヒー、ゆで卵が無料でいただけ、大変良かったです。
また、温泉に行く際には、自転車と温泉セット(タオル、スポンジ、石鹸、歯ブラシ)を無料で貸していただけたのはとても良かったです。

難点があったとすれば、2日目の清掃後、部屋のタオルがとっても臭かったことです。顔を洗って拭いたときに足の臭いがしました。1日目は大丈夫だったのに・・・。あれは何だったんでしょう?

コンビニと市電の駅からちょっと離れていますが、この値段であれば十分ではないでしょうか。ポイントを溜めると割引があるそうなので、しょっちゅう松山に行かれる方はいいかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-09-26 16:33:36

御宿泊いただきまして有難うございました。
サンガーデン松山では3階を禁煙のフロアにさせていただいておりますが、最近は禁煙の方が多くなり、御好評をいただいております。
また、日曜・祝日にご提供させていただいておりますパン・ゆで卵・コーヒーのサービスや、自転車・温泉セットのサービスにも喜んでいただけましたようで私共もとても嬉しく思います。
ところでタオルが臭ったとの事・・・不愉快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。フロントにご連絡いただけましたら交換も出来ましたが、言いにくいフロントの雰囲気であったのかと・・・その点も反省すべき事ですね。
早速全てのお部屋の点検を実施いたしました。
ご指摘頂きました事に感謝いたします。
松山にお越しの際は是非、また、お立ち寄り下さいませ。
楽しみにお待ちしております。