楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-10-09 17:13:52

車で来ていたので、無料の駐車場があったのがとてもうれしかったです。また、アメニティにバススポンジがあったり、洗濯物を入れることができるサイズのビニール袋があったのには、「あったらいいな」が点在していてちょっと得した気分になれました。もしよければ、エレベーターの掲示物の中にフロントで無料で貸し出してもらえるものの一覧をはってくれるとうれしいです。「氷」や「洗濯関係」の掲示はあったのですが、ドライヤーとかのことは掲示になかったので・・・。よろしくお願いします。また松山に宿泊の時には利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-10-10 07:21:24

御宿泊いただきまして有難うございました。
従業員で意見を出し合い・・・お客様のお声に耳を傾けながらサービスの向上に努めております。お喜びいただきまして、私共も本当に嬉しく思います。
掲示のご意見、有難うございます。早速エレベーターへの掲示をさせていただきますね。
これからも皆様の沢山の笑顔を頂戴できますように頑張って参ります。
またの御宿泊お待ちしております。