楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.10
  • 食事3.74

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-10-26 00:23:21

朝食の品数がたくさんあって美味しくおなかいっぱいになりました。宿泊予約されるかたはぜひ朝食付きで!難点はテレビの映像がきれいでなかったこと。改善されるとうれしい。いまどきブラウン管の14型程度なのはちょっと寂しいかな?宿泊費はこのままで液晶テレビになるといいのに。しかしこの価格でこの内容ならかなりOKでしょう。ビジネスで検討中のかた、おすすめですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006-10-26 07:11:39

御投稿いただきまして有難うございました。朝食をお気に召していただきスタッフも喜んでおります。皆様のお褒めのお言葉は何よりの元気の源でございます。日曜・祝日はパン・ゆで卵・コーヒーの無料サービス(コーヒーはいつでも無料です!!)も御好評いただいております。機会がございましたらご賞味くださいませ。
テレビでございますが、不自由な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今すぐ・・・というのは無理ですが、液晶に返れますように頑張ってまいりますね!!
松山へ御出張の際は是非お立ち寄り下さいませ。
楽しみにお待ちしております。