楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002-10-22 00:57:55

大変良い宿でした.スタッフの皆様の気持ちが伝わってきました.
夕方にいらっしゃった2名の女性の方,夜,そして朝にいらっしゃった男性(ご年配,若い方2名)の方,何とも言えない自然な応対で大変心が和みました.親切なのに,肩に力が入っていないのが良い.それから,500円の朝食も大変おいしかったです.働いていらっしゃった方も,これまたとても自然でした.客室はこの値段なら問題ありません.貴ホテルホームページにあるように,掃除もよく行き届いていました.
本当に,「えっ,これでこの値段で良いの?」と言いたくなる宿でした.

なお,これは311号室(私が泊めていただいた部屋)に限るので,他は知りませんが,もし将来改装される際には,ベッドの向きが上下反対になれば完全だと思いました(今のままでも良いですが,より良くなると思います).
松山には数年に一度しか行けませんが,次回も泊まりたいと思います.「高い」ホテルが値段だけのことをやってくれない今,一押しです.
(誉め過ぎじゃないですよ.)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2002-10-22 19:17:38

とても嬉しい御投稿を頂戴いたしまして、従業員一同大変な励みになります。と、同時に身の引き締まる思いです。
これからも、皆様にご満足いただけるよう努力してまいります。
サンガーデン松山は、家庭的な雰囲気を保つよう、心がけております。皆様のご指摘・ご意見何よりも勉強になりますので、次回ご宿泊お際にも何かお気づきの点がございましたら、どんな小さな事でも何なりとお申し付け下さいませ。またのお越しを楽しみにお待ちしております。