楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.66

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002-11-25 13:07:05

先週の金曜日からグループ(約10名)でお世話になりましたものです。人数が多いため、事前にお部屋の変更を何度もお願いしたり、と非常にお世話になりました。予約の確認のお電話をいただいたときの対応もやさしく丁寧で、とても好感のもてるホテルでした。私自身は都合で泊まることはできなかったのですが、お世話になった仲間達は口を揃えて、こじんまりとしているホテルだけど清潔で対応が親切。リーズナブルなのに朝のコーヒーなどサービスがよかった。と申しておりました。私達の都合で朝の出発は非常に早く、ご迷惑をおかけしたと思います。毎年この時期くらいに皆で松山に行きますので、また来年もお世話になろうと思います。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2002-11-25 14:48:45

御宿泊、本当に有難うございました。
当日は朝食が無料(パン・コーヒー・ゆで卵)の日でしたが、御出発がとても早く、召し上がっていただけなかった事は、とても申し訳なく思います。すみませんでした。
御投稿では、また来年も松山に来られるとの事・・
従業員一同、楽しみにお待ちしております。